疑いは晴れました!

けさ早く院長から電話があり、
クッシングの検査ではひっかかる数値はなし。
いつもの血液検査の方は肝臓の数値が。。。。
心配する数値ではなさそうです。
それと甲状腺のT4ですが、標準値内に達してはいるが
もう少しほしいところだそうです。

CIMG0026
今使用しているレベンタの量をこの注射器の
ようなもので計っているのですが、
体重のkgに合わせると0.45の目盛なんですが、
前に飲んでいた紫色のチロタブは0.6
0.6に合わせると体重は30kgになります。
次回からは、0.6に合わせるように指示がありました。

あみのお腹のぽっちゃりは、食餌を減らしても
変わりませんから、極端な筋肉の減少かしら。
この頃急になんです。


ラフィの今日の乗車♪
一人で乗りましたよ!





母ちゃん、俺、頑張るからって言ったろ!!!
  ももちゃんに見せたかったよ♪
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へにほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ふんだ!ラフィたら、ばかみたい。母さん、私のジャンプ見てて!

ラフィ&あみ・・・・・プレビコックス休薬1日目