芝生の養生をしたい父さんが
痛い手で、やりました!
シッコ場所を指定すべく
スロープの橋を架けました。

右がデッキです。手前芝生が育ってきています。
CIMG4632

寄ってみます。
CIMG4633

着地点側から。  右はミニ畑
CIMG4634

デッキ側から
CIMG4635

気が付いたらすぐ出るシニア。
長い橋を渡りきるまで
我慢できると思っているのかしら。。。
デッキに出た途端、ってことが多いのに、
何考えているのかしら。。。。
おまけに、橋の下は芝生。。。
しっこは垂れ流し。。。。。

というわけで、笑いをこらえるのに苦労しました。

庭のハーブが勢いをまし、
花も咲き始め、緑も深くなって、
この時期が一番好きな庭の風景です♪



母ちゃん、父ちゃんの架け橋、俺、頑張ってみる!
自信ないけど・・・・
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へにほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
母さん、私は雨降りと夜は、デッキに出てすぐだし、
普段は今までのスロープ降りてできるから、要らないわ。
だけど、父さんもなかなかやるじゃん。

ラフィ&あみ・・・・・プレビコックス服用4日目

通常のしっこうんの場所です。
人工芝の下はレンガ敷き。
その手前のゴムマットが
敷いてあるところをスロープにしてあります。
今までデッキでした。
この下が小さな側溝になっていますので、
水で流せます。
先の植えたばかりの芝生にはあみはしません。
レオとラフィが時々はみ出します。
CIMG4636