朝から雨です。散歩なし。

ゆっくりテレビを見ていたら、
ココナッツオイルの効用を紹介していました。
アンチエイジングを強調♪

何年か前、熱に強く、体に良いオイルを探して
ココナッツオイルにたどり着き、
愛用してきました。もちろんラフィあみのために♪
CIMG9549
コーヒーに溶かしたり、カレーに入れたり、
使い方は様々ですが、
私はその香りが苦手なので、人間は主人だけ。
でも、こっそり炒め物に入っているのですが。

そして、忙しい時のおやつに愛用しているのが、
アレルギー食品を使っていない、ノンフライ、食塩不使用
CIMG9545CIMG9547

良いものを見つけました。 
他に粟ボールも愛用しています。
たまにちびさんが遊びに来てもこれで大丈夫(笑
一個0.85kcalしかありません。
とても重宝しています。

圧力鍋の良さもテレビで紹介していましたが、
うちでも常用しています。
重いので手が痛い父さんは軽い圧力鍋を所望(笑
毎日の作り置き野菜パテなども時短省エネで(′∀`)



母ちゃん、カロリー心配ないならもっと頂戴!
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へにほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
   そうよそうよ、ラフィの言う通りよ、たまにはいいこと言うわね。

ラフィ・・・・・プレビコックス休薬1日後服用2日目
あみ ・・・・・プレビコックス休薬2日後服用1日目

自分のブログを見てびっくり!
3日間も同じ服着てる。。そのまま寝てるラフィ。。。。。

着替えさせる前の裸ん坊なラフィ
CIMG9544
夜、久しぶりのブラッシングでした。