今日は、デッキの一部を外し、
ものすごく緩やかなスロープにして
シッコに行きやすくしました。
元々、デッキの先から
緩いスロープにしてあった場所です。


CIMG9460

色物の滑り止め(実はキッチンのお下がり品)の先、
緑のゴムマットから2段のゆるゆるスロープです。
段差は3cm位。
その先は煉瓦敷き。その先も芝生の予定です。
現在は人工芝。
その先の小屋が、プール小屋だったところです。
父さんの作業場になっています。

反対側から見てみると
CIMG9464
デッキが狭くなりました。
右の方、張った芝がもう青く見えます。
手前に芝を広げる予定。

ラフィあみは今日も車で父さんと散歩に
出かけました。 散歩というより日向ぼっこかな。

ほんとにいい季節になりましたねぇ。

ゴールデンウィーク、皆さんはどちらへ♪
ラフィあみ家は5月1日~6日まで連休です。
27,28日外仕事、3日、6日、犬友さんとの約束
の他は空いております。
どうぞ、遊びに来てください。



母ちゃんと散歩行ける?
僕の鯉のぼり、今年はあそこだ♪
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へにほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
             今度こそ、ほんとに?母さん♥

ラフィ&あみ・・・・・プレビコックス服用8日目

ご心配をおかけしましたが、
私の腰も、回復しております。
寝返りも、起き上りも、普通にできるようになりました。

ラフィあみ、
キッチンは完全出入り禁止といたしました!!
それで、滑り止めマットを外してデッキに敷きました。
食餌を作っている私が確認できませんから、
ラフィは怒鳴り散らして、私をせかせます(笑