CIMG9454
真ん中の先生、知ってます!
新宿の有名な整形外科医相川先生です。
その昔、セカンドオピニオンとして
ラフィの相談に行きました。
ブラックジャックとひそかに呼んでいたんですよ。
当時は 永岡犬猫動物病院(現在みなと横浜動物病院)
の永岡先生に次ぐ有名人?だったかな。
奥様は問題行動の専門医でよくテレビに出られた
方です。

この本、
千葉県で掲載されたのは二軒。
一軒は、肥満細胞腫のゴルくんを連れて行った
腫瘍の専門医杉山先生のファミリー動物病院。
ここは見上げるばかりの急階段の上。。。。

もう一件は印西の杉田動物病院。遠すぎる。。。

いざという時にすぐに担ぎ込める病院が
無いかと思ってね。。。。。

現在の病院は50~60分はかかります。
爪切り、薬購入でお世話になっている近くの
病院もありますが、若い先生ばかりで
老犬のことをお任せできるか気になります。
せめて40代、希望は50代の先生です。



母ちゃん、俺もう病院はいい。診察券20枚はあるよ。
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へにほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
     母さん、私も病院はいい!大嫌い!!

ラフィ&あみ・・・・・プレビコックス服用4日目