CIMG9393CIMG9394

CIMG9354CIMG9362

CIMG9371
今朝は、私の腰の調子もまぁまぁな感じ♪
カートを押してラフィと二人でプチ散歩

ナックリングはあるものの、頑張って足を調整しているラフィくん!
かかとが効かないらしく、膝を高く上げて足の先のナックリングを
防いでいます。
膝が上がる前に足が地面に着くとナックリングします。
つまり、ゆっくり歩けばパットがきれいに着地するということです。
頼りないですけどね。
休みながら、250m位歩きました。


CIMG9379CIMG9378
チロ母さん見てるかな?久しぶりの大あくび!



母ちゃん、やっと大地に足が着いた感じがしたよ!
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へにほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
母さん、また、私を置いて、、、写真もないじゃない。。。。

ラフィ・・・・・ステロイド服用7日目(最終日)
あみ ・・・・・プレビコックス服用6日目

帰宅して、その足であみを連れて近くの病院へ。
爪切り肛門処理、触診、プレビコックス処方。
マラセブシャンプーを購入し、
帰ったらすぐに、ラフィのしっぽ洗い。
しっぽの上の方の毛が噛み切られたように短くなって、
1週間の培養でカビと診断されました。
広がらないように、消毒のシャンプーです。
デッキから庭に下りる段差を利用して、
しっぽだけシャワシャワ。
週2回のシャンプーをします。

体温計を新調しました。先がしなやかに曲がります。
今度のは電池を入れ替えて使えます。
CIMG9399CIMG9400



隠れファンのためにレオくんのプロマイド写真を撮りました。
ワンクリックしてみてください。可愛さ倍増
ツークリックは画像がはみ出ます
(^_^)ニコニコ

CIMG1145

DSC01937DSC01939
2015年2月3日15祭 Leo パピヨン
皆勤賞のスタッフ犬です。