今朝は手羽先。
年齢を考慮して 
骨を出刃包丁の背と金づちで少しだけ砕きました。
CIMG0749CIMG0752

砂肝(低カロリー高タンパク)を追加。
CIMG0755

お薬を飲んで さ~、桜はどうかな♪
CIMG0763CIMG0764

2歳のバルくん。遠くから駆けよってきました♪
CIMG0765CIMG0775

CIMG0772

お昼に、残りの骨付き手羽先を
3個づつ食べました。
CIMG0782

あみと父さんが買い物に出ましたので
冷凍のシカ肉で夕ごはんを用意し、
ごはんに後ろ髪引かれるラフィと
カートでご近所めぐり。 
同級生に会いました。メルちゃん♪
2月に15歳になりましたが、
足腰はお達者で若いもんには負けません!
ラフィにのしかかっている無礼者は、ご近所の遊くん2歳。
CIMG9023CIMG9022


自宅裏の緑道はいつも行く運動公園まで約1km
の桜並木です。 
若い頃はここを歩いて運動公園に行きました。
CIMG9028

角を曲がれば約50mで自宅。
ラフィはそわそわ、下ろすと家まで駆けました。

ごはんが用意してあるのを覚えていました。
久しぶりに
「帰ったらごはん♪」を歌いながら帰りました。


母ちゃん、メルちゃん大したもんだね!!
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へにほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
   母さん、また私をおいてラフィとだけ。。。。

ラフィ&あみ・・・・・プレイコックス服用5日目