雨上がりのきれいな空です。

はるか向こうにいた武蔵くんが来てくれました。
ラフィあみは気が付いていませんでしたので、
大喜び♪
CIMG0272




帰る頃になると、あみはおやつ入れを運びます。
CIMG0281CIMG0287

公園の最後の広場に戻ってきた時
ラフィはハトを追いかけて走りました♪


さ、車に戻るよ(おやつくれなきゃ乗ってやんねぇ!)
CIMG0293


気になっていたラフィの胸の下にカメラを回して
CIMG0300
少し赤味がとれています。
胸当てクッションの成果か!
伏せの姿勢で胸に体重がかかるのと、
起き上がる時、手足に力がないので擦れるのです。
去年は腕の皮膚が破れて治らず
腕カバーを作りました。



母ちゃん、PC調子が悪いって?
他のPCいじれるの?
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へにほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
     だから、記事UP時間がかかってるのね。
     母さんのPC直るの?

ラフィ・・・・・プレビコックス服用4日目
あみ ・・・・・プレビコックス服用6日目

あみ、また、粘液便のあと柔らかくなっています
(゚∇゚ ;)エッ!?