広島ドッグパーク崩壊の保護犬ゴールデンの新くん
は南足柄市の天王院で深い深い眠りにつきました。


CIMG0261
CIMG0256
今は亡きけりおんさんの愛犬です。
ジンジャーと共にここに納骨されました。
今でも彼女の死に納得がいかない私は、
裁判には勝訴したものの、悔しさを隠しきれない父上と 
時には涙をこらえ、在りし日のけりおんさんを偲びながら、
語りつくせない思い出話をしました。
2頭の保護団体ハッピーラブズのさちさんも
遠路はるばる見えました。久しぶりの再会でした。

すぐ近くにはけりおんさんも眠っています。
彼女が逝った1年後(2011.1.22)にジンジャーが、
そしてその3年後に新が。。
御両親は、残された2頭をとても可愛がっていらっしゃいました。

「これで、ケリー、ジンジャー、新、3頭に囲まれて、安心しただろう」
父上の言葉が胸にしみました。


今朝の散歩は今日も父さんと行ったラフィあみ。
3日目ともなるとラフィのあきらめもついたらしく
割と素直に車に乗り込みました。
CIMG0249CIMG0250
今日は良く歩いたとか。

毎日意気揚々と運んでいたおやつ入れ、ですが、
                      帰ってきてからこれです↓
CIMG0141CIMG0240
3日前のことでした。中身がほしかったのね。。。。



母ちゃん、今日はどこ行ってたんだよ!
お昼に父ちゃんなにもくれなかったぞ(・ε・)ムー
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へにほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
  母さん、父さんとおやつの打ち合わせしてから出かけてね!

ラフィ・・・・・プレビコックス服用2日目
あみ ・・・・・プレビコックス服用4日目