http://blog.goo.ne.jp/chirohaha

チロさんが、逝きました。

実際には会ったことがないミックスのチロさんでしたが、
その食欲と写真の面差しが、ラフィに良く似ていました。

チロ母さんから突然メールが飛び込んできて以来の
おつきあいでしたが、
いつか会いたいと思いながらついに迎えた悲しい現実。

チロ母さん、
迷い子チロさんの可愛さに瞬間メロメロ。。
黙って家族にしたあの日、
チロさんの幸せは決定しました。

幸せな17年、
チロさんは極上の介護を受けながら
静かに飛び立っていきました。

チロさん
ラフィが住民票を変える日が来たら、お空の門まで
出迎えてやってね。
こう見えて、ラフィはぼんやりだから、兄貴がいないとね♪

チロさんの優しいブログが大好きでした。
チロさん、チロ母さん、ありがとうございました。


母ちゃん、俺のことチロ兄貴に頼んでくれた?
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へにほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
                母さん、私のこともお願いしておいてね!

ラフィ・・・・・プレビコックス服用6日目
あみ ・・・・・プレビコックス休薬3日目