今日は第4日曜日10時から躾教室でした。

今朝は3頭。。。継続できるかな。。。

CIMG9090CIMG9046
駐車場から遠いこの広場、歩けるか少し心配だったんですが、
ラフィあみ、しっかりと監督してました。



さて、今朝のご飯は
マイワシ生を骨ごとミンチにしました。
CIMG8999覗いているのはラフィです。

食餌風景を中継します(笑
左がラフィ あみは右

随分ゆっくりな。。。。(?)
あみはいつも3秒で完食しますので
スロームービーで撮ってみました。

躾教室優等生の5歳シャンティちゃん
指示があるまで微動だにしません。

自分のリードは自分で運ぶシャンティちゃん♪



母ちゃん、久しぶりの広場、3頭だけのレッスンはさびしいね。
でも、付き添い見物の女性達から、一杯撫でてもらえた♪

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へにほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
  母さん、小川先生のお布団に入れてもらえたのは私一人よ!!
  トレーナーの小川先生は決して犬と一緒に寝たりしない人なの。

ラフィ&あみ・・・・・プレビコックス服用8日目