DSC01765
2011年の10月ごろだったかな。
迷いに迷って、これにして、大成功でした。
処理能力が抜群なのです。
今使いたい連写、動画、確認画面ボタンがすぐ押せます。
普通はダイヤル廻して,選ぶ、また選ぶ、
ツータッチ、スリータッチ。。。
面倒でそのうち使わなくなりますね。
犬を撮るには、待った無しでしょ?

いつ撮るの?いまでしょ!!

起動とシャッターがハイスピードなんです。

私のコンデジは2,3年で必ず壊れます。
これも例外なく、調子が悪くなっています。
レンズが引っ込まないにはじまり、どこを押しても無反応。。。
そんな時は、バッテリーを取り出し入れ直してみます。。
すると、なンと言うことでしょう。悪かったわねと動き出します。
そんな繰り返しで、半年ほど使っています。

この前、ミラーレスという贅沢をしたばっかりです。
買い換えるのは早すぎるかしら。。。
もちろん次回も同じデジカメにします。



母ちゃん、ハンサムに撮れるやつにして!
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へにほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
                母さん、美人は美人よ、安いカメラで結構よ!!

ラフィ&あみ・・・・・プレビコックス服用3日目