CIMG4223CIMG4221

CIMG4224

この犬用出入り口を作って14年にもなります。
リビングからデッキへ出られます。
アイディアは私、作は、父さん。
リングの上も厚手ビニール下も空いています。
当然、冬は相当寒い(´;ω;`)
ラフィが来てからしばらくの間。そして、6歳の大病の時から
ずっと2頭の守番として、寒さと蚊に悩んで耐えて苦節14年。
はい、父さんがです。リビングで寝ています。
私一人2階で床暖房にストーブのぬくぬく生活(笑

やっと昨日ガラス戸との隙間に詰め物をしてやりました。
冷気対策の発泡スチロールの衝立もやってあげました。

そしたら、父さんはこの入口の組み立てをやり直すと
言い出して、外しています。
手指の関節が痛くてできなかったのかもしれません。
もう2年くらい病院に通っています。

昼間は横のガラス戸を開けてと甘えますし、
夜中専用になっています。
実は人間も入れます(笑
過去2回、鍵を忘れて家に入れず、ここから侵入。

主催の躾教室の日でした。(⌒∇⌒)
もう10年も続いています。
悩みは後継者が見つからないこと。
参加は小型犬ばかり5頭
CIMG4211


ラフィあみは今朝は、いつもの公園を半周の短い散歩。
あみさんの大が固くて最後の一かけが出なかったので、
私が穿り出しました(笑
ゆるくなったり、固すぎたり、シニアのお尻事情は複雑です。


母ちゃん、俺、慣れた出入り口の方がいいよ。
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へにほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
       母さん、ラフィに出入り口いるの?うちでもしてるじゃない。。。。

ラフィ・・・・・プレビコックス服用8日目
あみ ・・・・・プレビコックス服用6日目