昨日3時頃幕張イオンに行ってきました。
CIMG4136CIMG4137
2つ隣の市のららぽーとと作りは同じですが、通路が幅広く取ってあります。
最初の巨大なグランドモールを抜ければ、ペットモール
噂のプールは
CIMG4143CIMG4140
2mx3mくらいでしょうか。その中で2つの深さに分かれており
ラブラドールが泳ぐというほどのものではありません。
併設の病院は24時間体制。獣医16人ほどの名前が書いてありました。
CTがありますが読める獣医はたった一人。常駐ではありません。
眼科医は月・木曜日だそうです。担当曜日表はありませんでした。
隣接のコストコへの車と重なり、かなりの渋滞。
送迎してもらい見学してきました。

昨夕と今朝見つけたあみのでっかい軟便。
過去2回ほど経験がありますが、粘液便です。
こんな時はおかゆが頭に浮かびますが、
コメアレルギーがあります。
生肉は冷凍です。
幸い、昨日から鯛のあらでスープを取っていました。
常備しているドッグフード70gにこの温かいスープをかけて
サプリなし。
散歩から帰った時のお楽しみおやつも
スープを水増しし、アラのほぐし身を入れて、
いつもなら寒天だけど、ゼラチンで寄せました。
CIMG4148CIMG4150

CIMG4153


強風の中、お昼前に マットを積んで散歩に出かけ、
1時間半ものんびりしてきました。
CIMG4154CIMG4159

昼食後はデッキで一緒にお昼寝♪
風があっても、とても暖かい南のデッキ♪
靴下は脱ぎます。足の裏からポカポカと体中があたたかくなります。
DSC01599



母ちゃん、公園の風は寒かったね。
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へにほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
                       母さんと一緒のデッキは暖かいわ♪ 

ラフィ・・・・・プレビコックス服用1日目
あみ ・・・・・プレビコックス休薬2日目

この年です。絶食はしません。 
このところの食餌制限で、
少々効果を感じていた時だったので、
あみのでっかい軟便で、急に細くなったような(笑