久々に、ブログのタイトルにふさわしい犬飯話題です。

毎食入れるのはキノコのパテ。
主に、舞茸白マイタケですが、その他のキノコもいれます。
プロセッサーで処理後 鍋で弱火~中火で加熱します。
水は入れません。
CIMG3628
今日は煮野菜ストックが切れていたので、
冷蔵庫の中にあるもので、
南瓜、きゅうり、レタス、ブロッコリー、蓮根
ベースは、昨日煮込んでスープを取った、鯛のアラの身
CIMG3631

数種のサプリを入れて、まぜまぜ
CIMG3645
凄いボリュームだけど、中身(Cal)は薄い(笑
昨日の体重測定で、あみさん、びっくりの。。。

前日、寝る前に、南瓜を蒸し、
鯛のあらの身ほぐしをしていた時のラフィあみ
匂いで目覚めてしまいました。
CIMG3630

今朝、運動公園の散歩を終えて車に向かって歩き始めた時、
ラフィのびっこに気がつきました。
このところ脚力は弱まってきていたのですが、びっこは久しぶりの事です。
ダイエット強化ですねぇ。




母ちゃん、夜は寝てくれ!

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へにほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
                        罪な母さん!寝た子を起こさないでね。

ラフィ&あみ・・・・・プレビコックス服用8日目