昨日は望遠レンズを持参しました。
DSC00827DSC00828

DSC00880DSC00869

今は思い出の 第2のホームグランドに行ってきました。
200mも歩かず、ラフィは休憩。あみもお付き合い。

DSC00844DSC00836

DSC00891


今朝は運動公園でした。ズームが出来る標準レンズで撮影です。
DSC00927DSC00960
                         ななちゃん4歳です。
飛行機おじさんです。
DSC00950DSC00945

見物休憩していたら、突然武蔵くんが現れました!
今日は、跛行がめだって痛そうなあみでしたが
嬉しくて、うれしくて、武蔵くんの周りを踊ったので、
帰り道、一層跛行が激しくなり、ハーネスを持ち上げながら
車まで運びました。
あみは、悪いと思ったのか(?)私がぶら下げている
ウンチ袋を持ってくれました(笑
あみにも歩行補助ベストを考えるときが来ましたね。
まずは体重を落としましょう。
食事制限は免疫力の低下につながる恐れがあるので
慎重にしなければ。。。

2人で昼寝
2000年9月22日です。 あみ、可愛いこと♪

穏やかな昼下がり。
DSC00967


オークションでポチ! 送料の方が高かった、、、、
DSC00983



母ちゃん、無駄使いやめろって!!
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へにほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
                   母さん、たまには許してあげる♪

ラフィ&あみ・・・・・プレビコックス服用5日目