CIMG3167
幹細胞に情熱を燃やした(?)時期がありました。

関節痛に悩む2頭のために、急ぎました。
残りの時間、せめて楽にしてやりたいと。。。

2日の新聞で見つけた記事です。
未承認の治療です。
医者の裁量権だけで、やっています。
犬の医療に脂肪細胞の再生医療が始まったのは
まだ、5,6年でしょうか。

過去記事です。
1/2  
http://makuharidoglife.doorblog.jp/archives/7216570.html
2/2  http://makuharidoglife.doorblog.jp/archives/7219851.html

じつは、先日また、幹細胞治療のお誘いがありました。
前回の受けられなかった治療に納得がいかず、
後日、院長に悪たれをついた私。。。
院長は次の機会を作ってくれたのでしょう。
保護犬が避妊をするので、脂肪が貰えれば出来ますと。
最初の時に、私同様大いに期待し、いとも簡単に
肩透かしを食らった感の父さん。。「もう、いいよ」。。。
吹っ切れました。  
2度目のお誘いには、夢膨らまず、あの時の悪夢が
いまだ尾を引いています。 お断わりしました。


母ちゃん、もういいよ。財布が泣くよ!!
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へにほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

           母さん、お高い注射より美味しいものがいいわ♪

ラフィ&あみ・・・・・プレビコックス服用2日目