2008年ごろです。
第2のマイグランドで、ジョイくんと。
ラフィの恰好ったら♪
7

あみ、建築雑誌のモデルで稼いだのよ♪
middle_1291979635
ラフィも連れて行きましたが、モデルさんが小さかったので
小さいあみが選ばれました。
大人しく何でも良く聞くのですが、一切笑顔なしでした。。。
ラフィなら、ここぞとばかり、絵になる笑顔が見れたのに。。。
カメラマンもびっくりするほどポーズが決まっています。
奥の方で、あみを心配そうに見ているラフィ(⌒-⌒)

「今日のわんこ」の撮影
middle_1292243304
一番最初の屋外プールです。

マザー牧場
ワンツージャンプと浦安のしつけ教室合同の
ピクニックに参加しました。
ラフィあみままも若かったなぁ!
middle_1292412396

見てください。軽々とあみを抱いてるw(゚o゚)w オオー!
この時、居並ぶ凄犬と徒競走でミゴト総合4位

あみは時々、私に抱っこしてもらいたそうにするけれど、
今の私には無理だわ。。。


母ちゃん、思い出すと止まらなくなるからな。
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へにほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
       母さんに抱っこは私だけよ。分かってる?ラフィ!

ラフィ&あみ・・・・・プレビコックス服用1日目

あ~、楽しかった♪♪