にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


最高気温12度、最低気温5度の我が家は今もって、
玄関開けっ放し、掃出しガラス戸も開けっ放し。
風通しは最高です。

今朝は、ラフィのお気に入りの緑道を歩き
一番近くの公園までまわり道をしました。
CIMG2835CIMG2837
昨日とはうって変わって、2頭とも足の運びが良くありません。
いわゆる、薬切れ(笑)です。
今朝は休薬しましたから。
明日は仕事で外出しますし、休薬ももう一日頑張りたいので
散歩をお休みにします。



母ちゃん、俺、明日14歳と6か月。も少しいけるかな
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へにほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
   あと10日、母さん 心配かけてごめんね。私、頑張るから。。。

ラフィ&あみ・・・・・プレビコックス休薬1日目