今日も暑いですねぇ。
あみが父さんと散歩に出かけたので、
帰りを待って、出たのが9時過ぎでした。
車で運動公園です。あみもちゃっかりついてきました。

CIMG1149
ラナキャロン組に今日は会えるかと期待したのですが
だ~れもいない広場。

そろそろ帰ろうと
駐車場から、広場の近くに車を廻す間、鳴いていたのはラフィ。

今朝の食餌は馬肉。
セロリ、蕪、キャベツ、シソ、キュウリをフープロ処理
白い粉はコラーゲン+ヒアルロン酸+コンドロイチン
他にサプリいろいろ
CIMG1109CIMG1130

伏せもこの格好なら、結構すぐに立てるのですが、
CIMG1141CIMG1143

これはいけません。
バタバタ、ゴツンゴツンぶつけながら、
足の甲、膝、肘、あちこちスリスリ!
CIMG1147

2頭シャンプーをするともうお昼です。
ラフィの腕の傷もさっと洗いました。
傷が少し小さくなったような。。。。
手当は素早くしないといけませんし
なかなか撮りにくい場所なんです。

時間が比較的自由に使えて、
自宅事務所にして正解でした。


母ちゃん、もっと早く決心すれば良かったのに!
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へにほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
             母さん、ラフィは超甘えんぼだから('▽'*)ニパッ♪

ラフィ・・・・・プレビコックス服用5日目
あみ ・・・・・プレビコックス休薬2日目