鍼のコースに酸素カプセルが加わりました。
まず、ラフィです。
CIMG0506CIMG0522

CIMG0524CIMG0526

時間は10分。 しかし狭すぎます。
かえってストレスになるかもと思い、3分ほどで脱出。
鍼先生のラブ君はラフィより大きいのですが、
自分から入り、丸まって寝てしまうそうです。


CIMG0533CIMG0530

CIMG0563CIMG0558
CIMG0556CIMG0565
あみはすぐにリラックスし、終始良いお顔♪
途中、うとうと。。。

やっと出られてほっと安心のラフィの頭の上には猫ちゃんが。。
野良猫は追いかけるのに、今は脱出してそれどころではない様子。
CIMG0554


朝食後、玄関先で
CIMG0496



母ちゃん、おれもう絶対いやだ!
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へにほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
             母さんこそ入るべきよ。アンチエイジング効果ありよ!

ラフィ・・・・・プレビコックス休薬2日目?かな?1日目?(゚ロ゚;)エェッ!?
あみ ・・・・・プレビコックス休薬2日目

今日の夕ご飯      ★ラフィの変態ぶりをどうぞ(笑
CIMG0567CIMG0571
頭と内臓を除き、輪切りです。
野菜のパテにスピルリナ。サプリイロイロ。
ラフィに絹豆腐のサービス♪

追伸
酸素カプセルは一時的に血圧の上昇がみられるそうです。
心臓病のラフィにはどうだったんでしょう。
もう、ラフィは止めますが、次回、鍼先生に聞いてみます。
脂肪の燃焼などダイエットにも有効だそうですよ♪