ラフィと夕方、今日もカートで散歩に出かけました。
実は昨日の帰り道、カートで風を切って走ったんですね。
ラフィは喜んでくれたかどうだかわかりませんが、
結局今日は私の腰が痛み、股関節も痛み。
ま、年もわきまえず無理をしちゃいました。
CIMG0448

一つ目の公園で出会った、幼馴染のチャンプくん12歳
CIMG0445
カートからこんにちは!
後ろ足にゴムの靴下をはいていました。

ベルちゃん14歳。ホントに久しぶり♪ 
軽々歩いています。
CIMG0447

午後からの仕事を終えて、帰宅すると
玄関の奥、庭から玄関へのタイル敷きの所で
寝ながら待っているラフィ。   しっかり眠っています。
CIMG0442CIMG0443
(左のブロックベイの剥げ落ちは3,11の時のまま。。)

眠っているのにしっぽを振って走っています。
昨日のカートで走った夢でも。。。。。♪
おやつに向かって走っているのか。。。。?

母ちゃん、走っているカートに乗ってると
まるで自分が走っているみたいだよ。またやってね(ドキッ!)
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へにほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
               母さん、ずるい!わたしもヤッテ!(ドキドキッ!)

ラフィ&あみ・・・・プレビコックス服用2日目

肘のクッション対策として、リビングの真ん中と
事務所のラフィが寝る場所に、薄い綿入りの敷物を敷いてみました。