CIMG0179CIMG0181

あみは、エアブレスで寝ていますが、
ラフィはベッドは敬遠中。一晩中床です。
昔コストコで買った無圧マットの上にエアブレスです。
ホントはラフィのために10年ほど前に切り売りで購入したもの。
顎のせカドラー式がお好みのラフィですが、
足が上がらないし、フワフワは足がもつれて危険です。

肘の褥瘡はシアバター&肘あてのおかげで、
少し良くなってきています。
青い肘あてクッションは、
水練の時来ていたウエットを切り縫い付けました。
昨日の朝の散歩です。
CIMG0198CIMG0204

CIMG0201CIMG0195


今日は鍼治療の日。
途中で寄った高校前の公園、久しぶりです。
あみはここで草を食べました。
鍼治療の帰途、車の中で吐きました。。。

CIMG0212CIMG0210

耳のマラセチアはまだ退治できていません。


母ちゃん、仕事お疲れさん。母ちゃんが鍼治療すれば?
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

そぉよ、母さん、そろそろ指圧したら♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ラフィ・・・・・プレビコックス休薬1日目(連続服用6日)
あみ ・・・・・プレビコックス休薬1日目(連続服用4日)