思い切って散歩に出てみました。
5時半、今朝はまだ薄曇り。 歩きです。
一番近い公園に向かいました。
CIMG0125
ラフィは通りに出てすぐに後ろを振り返り、、、??帰りたいのかな?
少し考えて、それでもあみについて、歩きはじめました。
休薬5日目です。
自信が無いのは見てとれます。ヨレヨレです。よく躓きます。

公園まで辿りつきました♪ おやつをもらって、水飲んで、休憩します。
CIMG0128
促さなくても、自分で立って、公園を散策し始めました。

少し歩いたので、関節が緩んだようです♪
ちょっと見では健常犬のようですね。


家まで(ほんの3分) 座り込みなしで、敷地に向かってホイホイと♪
お決まりのプールでクールダウン! 今朝はたっぷりと堪能しました。

朝食は馬肉と馬肺。 卵殻の粉末、煮野菜とキュウリ、青粉、ユッカ、
A,D,B,C,E、タウリン亜鉛、Lカルニチン、魚油、キャッツクロー。
CIMG0133

デザートは、私の果実&野菜のスムージーのおすそ分け。
ラフィは最近、こうやってキッチンで伏せて待つこともあります。
ご飯は立って食べますよ!(介護ベストもう少し後で良いかな)
CIMG0137



母さん、私はもう少し休薬できそうな気がするわ!
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村


取り急ぎニュースです!幹細胞でボケ治療!

びっくりしました。 大胆な発想ですねぇ!
痴呆症の犬に、若い犬の幹細胞を点滴で移植し、
脳機能の改善を促すという記事に出くわしました。
大阪の長居動物病院です。
http://www.paw.hi-ho.ne.jp/nagai-vet/  



母ちゃん、俺も頼むよ。母ちゃんのやさしい声が聞きたいよ(⌒-⌒)
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村