今日は痛み止めの休薬日。

朝から暑いし、散歩無し。。
と決めていたところ、ご飯も済んで一段落の8時前
ラフィがしきりと玄関に誘うので、ドアを開けるとさっさと
シャッターの前に行き、私を振り向いてにこにこ♪
しょうがない、裏の緑地帯で排泄させて、
我が家の20番地を一回りするか
と思って、一つ目の緑地帯(松林)が終った角で
右へ行こうとしたら、なんと、腹這いで抵抗するラフィ(笑 
あみまでも、そっちはイヤと力任せに逆を向きます。

もっと歩くと言っているんです♪

そんな元気があるなんて、内心嬉しいんですが、
熱射病間違いなしなので、
ポケットから、おやつ袋をみせました。
これで、難なく釣れると思っていたんですが、
靡きません。手ごわかった(笑

鎮痛剤を8日飲み続けているので、
無しでも1日位は効いているのでしょうね。

散歩もそろそろいい加減でもいいのかなと
思っていた矢先ですから
散歩に行く、歩くという意欲がとてもうれしい、
ありがた迷惑な朝でした(^_^)ニコニコ



母さん、散歩無しって決めないで!!
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
ラフィ&あみ・・・・・プレビコックス8日連続服用後
           休薬1日目