昨日から急に朝晩が涼しくなりました。
2,3日前はラフィの立ち姿の見納めかと心配しましたが、
昨日今日はゆっくりですが、涼しかったので歩けました。
と言っても昨日も今日も休憩入れて公園にいたのは20分。

16日は雨が少し降っていました。5時前の運動公園です。
首輪もリードも忘れ  今朝も小雨の中出かけました。
気温のおかげで、ラフィ、そこそこ歩きました。
CIMG9479P7171225


P7171226CIMG9487


今日の夜ご飯はサメ肉、自前の生野菜(モロヘイヤ、大葉、プチトマト)舞茸パテ、
煮野菜ピューレ、ビタミン剤、サプリ。
トマトはXだという説もありますが)
昨日昼前珍しくあみが吐きました。
13歳の今日まで、数えるほどしか嘔吐はありません。
お腹を壊したことも無かったと思います。
、不消化の塊があったらしいので、全てを細かくしています。
CIMG9532
サメ臭にもすっかり慣れました!
寝そべっていたラフィが待ちきれず起きあがり、
早くくれと文句を言っています。

食餌作りが終ると、容器の縁をスプーンではじいて
2~3回大きな音を出すんですが、それは聞こえるらしく
それまで伏せていたラフィが置きあがります。


母さん、家でも吹いてる笛の音、私は聞こえるわ。
ラフィだって、聞こえてると思うわよ。
(思い出した!昨日朝、プレビコックスと一緒に飲む胃薬
忘れたわね)
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
ラフィ・・・・・プレビコックス服用3日目
あみ ・・・・・プレビコックス服用3日目