早朝4時は小雨がまだパラパラ。
ご飯を先に食べて待ちました。
6時、雨の後の曇天でかなり涼しい運動公園。
久し振りに会えたお友達♪
やっぱり、楽しそうでしたね♪
CIMG9466

CIMG9471CIMG9473


帰宅後すぐに
跛行がはげしかったあみの左肩と肘、右の手首に保冷剤を。
CIMG9476

ラフィは痛いところが多すぎてやれません(笑

普段は大抵私のいる部屋で寝ているんですが、
気が付いて私がいないと、一通り探してから、吠えます。
「母ちゃん、どこだ!どこだ!」
返事をしても聞こえませんから、
「お呼びになりましたか」と、私が動く羽目になります
買い物に行く時も、仕事に行く時もしっかりと言い聞かせ
(耳を持ち上げて、大声で)了解を取ってから(両手のお手をして)
出かけます。 
ご機嫌斜めの時は玄関でお尻を向けて横目でこちらを
窺っています(笑

リビングのカーペットでも滑るようになりましたので
何か変わりを探さなくてはと思っています。
それがね、難しいんです。
滑りにくいと今度は躓いてしまうんですよ(´?д?;`)
躓くとナックリング。。。



母ちゃん、俺、甘ったれじゃないぞ(赤くなってます・笑)
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
ラフィ・・・・・プレビコックス服用1日目
あみ ・・・・・プレビコックス服用1日目