マリンスタジアムと幕プリ(昔の名前)が見えます。
元気公園5時半です。
海風が涼しかった今朝は、強面のジョイくんに会えました。
ひろ~い公園には遠くにゴルフのおじさんがたった一人っきり。
だから、とっても心強かったわ(笑
お金を持っていくのを忘れたので、強盗に会ったらどうしようかと。。(怖!!
(近くで強盗殺人がありました)

CIMG9317
CIMG9322

今日はこの坂を上るのを立ち止まって躊躇したラフィ
CIMG9325

引き返し平たんな道を歩きました。
CIMG9328



おやつ休憩です♪
CIMG934949630642651d57bc4c0f323_45331396


今日は、あみの7回目インタードッグの日。
ラフィも行くというので連れて行きましたが、おやつねらいですね(笑
注射だけでよかったんですが、時間をとっていただいて、
院長と幹細胞治療について、また、お話をしてきました。
ドナーの幹細胞を使うことで、ちょっとね、迷いが生じたので。。。。


母ちゃん、ジョイくんも俺の事好きだって!
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

ラフィ・・・・・プレビコックス服用2日目
あみ ・・・・・プレビコックス休薬4日目(夕食時に飲ませたので3日半の休薬)