休薬2日目の今日は、表には出たいけど、歩きたくないらしい。
高速の脇の林道で排泄を済ませると、帰るというラフィ
名残惜しそうなあみも一緒に連れて帰りました。

ラフィは最近、足腰の衰えが目に見えて進んでいます。
肘・股関節形成不全の持病を持って14年間、
考えると、ほんとに良く歩いていますねぇ。。。

目はまだ大丈夫の様だけど、耳はほとんど聞こえていません。
横に立っているのに、反対方向にきょろきょろ私を探しに行きます。

散歩も私から離れません。不安なんだと思います。
リードをしているほうが安心するみたいです。

新作です♪
CIMG8927
なかなか、良い縞々が見つかりません。


母ちゃん、今度も派手だな!俺、赤似合うんだぜ♪
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
ラフィ&あみ・・・・・プレビコックス休薬2日目

バイレックスクリームのその後

院長は背中の上の方のおできが無くなった状態をみて、
「細胞壊死を起こしているんだと思いますよ。
クリームを使う場所に気を付けないと」
「でも、良いと思いますよ」

鼻と目の間の黒いぼは
平たく半分にはなったけどまだ残っています。
そういえば、その周り、水玉模様にポツポツと
毛がありません(汗。。。
背中のおできは完全に消失しています。
やはり、沢山付けましたので周りに毛がありません。。
背中の毛は深いので目立ちはしませんが。

その後に試したのですが、
2日で取れたのが、米粒大の白い突起物です。

黒いいぼには効きが今一歩です。
続ければ無くなるような気配ですが、
周りの抜け毛が気になるので
今回はこれにて終了といたします。

反省を込めた私的結論
①黒いいぼは時間がかかる。
②肌色の白いできものは、すぐに効果が表れる(お勧めです)
③手で塗らずに綿棒などで、ピンポイントに塗りこむ(これ重要)

母さん、どうしてくれるのよ!このハゲハゲ!! (大げさねぇ)
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村