昨日、あみは、やっと、武蔵くんに会えました♪


休薬2日目にもかかわらず、はじけていますねぇ♪
この後も、3回ほど同じような行動をしました。
武蔵くんもこの日は、遠くから、
ラフィあみを見つけてくれて嬉しそうでした。

あみ、武蔵くん、スカイくん、ラフィ、マイキくん  遅れてきたじゃこちゃんとスカイ君
CIMG0469CIMG0489

いつもクールなマイキ君!
CIMG0540


マイキ君のママに撮ってもらいました。CIMG0545-1

今朝はカイカイがありましたが、総会で一日中家を開けましたので、
散歩無し、シャンプー無でした。



母さん、良かったわ。今日は行き違いにならずに♪
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
ラフィ&あみ・・・・・プレビコックス休薬3日目