雨は止むだろうと出かけました。
武蔵くんに会いたくて8時15分過ぎに行ったのに、
運動公園は誰もいません。
暑くなく♪寒くなく♪ 濡れないように松林の中を少しだけ歩きました。
ラフィは調子が出ません。
3日休薬、服用1日目は大体こんな感じです。
CIMG0209CIMG0198

それでもお芋のおやつを見せれば,     歩き出します。
CIMG0182CIMG0216

あみは、今朝は、昨日ほどのカイカイはありませんでした。
今日は湿っているからかな?
昨日から2頭ともドライフードです。

でも、やっぱり、掻いていますね。。。
CIMG0204CIMG0195
あみの右の写真ですが、右腕が左へ寄ってますね。
跛行するほど左腕が痛いので、それをカバーしているうちに
こんな態勢になっちゃったんだろうと思います。
右腕が変形しそうです。

昨夜、あみのシャンプーで自分の体を洗ってみました。
乾燥するほど油分を除去してしまっていたら大変ですから。
湯上りの感じはするりとしていて、これならいいかな♪



母ちゃん、午後からお薬効いてきたみたいだよ。
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
ラフィ&あみ・・・・・プレビコックス服用1日目