一昨日の散歩は、出遅れてしまったので、一番近い公園へ
歩いて行きました。
大きな樹でぐるっと囲まれた涼しい公園です。
CIMG8983CIMG8981

さ、さ、どうぞと私をベンチに誘っています。
うまくいけばおやつタイムとなります。
ラフィ、愛想笑い?
CIMG8985(うまくいったぜ!)

この日のご飯{左)は
骨、内臓入りパラパラミンチ馬肉です。今朝はマグロのアラ(右)
CIMG8974CIMG8990
腹もちが良いように、カロリーが低いサトイモをつぶして入れています。

昨日夕方5時の予約で定期健診、墨田の病院です。
CIMG8988
14歳になるラフィに院長はニコニコして
「悪い足でこれまでよく歩いてきましたね」
あみの元気も相性がいいお友達のおかげじゃない?とおっしゃいました。
武蔵君ありがとう♪
2頭ともに、エコーの結果オーライ!前回の血液検査の結果もOK!
ラフィ 31.55kg   あみ 22.85kg  プチダイエットの効果無し!(´?д?;`)


母ちゃん、安心した? もう少し頑張るからね!!
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
ラフィ&あみ・・・・・プレビコックス服用3日目
 

続きは我が家のプールで水遊びのマフィンちゃんです。


せっかちの私、今日は土曜日と思い込み、仕事先に出かける準備。
気が付いたときはもう9時。。。。
散歩なしの2頭、朝からハーハーと暑そうな息。
一日丸儲けの日は、プールしかないでしょ!
早速、父さんにプールの用意を頼みました。
今日はマフィンちゃんが一緒です。
泳いでいる写真はすべてマフィンちゃんです。
P5101185P5101193

P5101190P5101200

P5101201P5101202

健康優良児マフィンちゃん12歳の力強いストロークw(゚o゚)w オオー!
まるで怪獣のようです!!


続けてもう一つどうぞ!


今日も自主的には泳がないラフィとあみでした。
P5101217

強制水中運動のあみさん、お疲れですか?
P5101222



母さん、ほかの子の面倒見ないでよ!(あみはとてもやきもちやきです)
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村