先日断られたカート散歩。
今日は強力なレバーを使いましたが、
すんなりと乗ってくれました。(あれ?拍子抜け、、、、)

あの時はスロープが嫌だったんじゃなくて、歩き散歩がしたかっただけなの?
なんだ。。。
今日も「なんで乗らなきゃいけないの?」と聞いているようなお顔。
少し、カートはお休みしましょうね。

だって、ほら、ラフィ、カートの中で立ってる(笑
CIMG9724




母ちゃん、乗れるの分かっただろ?明日は歩くよ!!
(休薬2日目だから、乗ってもらったのよ)
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
ラフィ&あみ・・・・・プレビコックス休薬2日目
今日のワン歩計
ラフィ 13125   あみ10865  (私が事務所にいない日は動かないですね)