朝食を済ませて出かけた8時半、運動公園は冷え切っていました。

この時間はお友達が集まっています。
気が付いたラフィとあみが駆け出しました。
かろうじて撮れましたが、駆け足はすぐに止まるので
カメラが間に合いません。
CIMG8950CIMG8952
先を駆けているのがラフィです。

CIMG8964
お友達と別れて、帰る途中
ここで、小さなおやつをひとつ、ふたつ♪
桜が霞んで見えますね。

朝食はキャベツと昨日の残りのかぼちゃをさらに蒸して
手でほぐしてトッピング♪
馬肉と骨と内臓のパラパラミンチでした。
ラフィにだけ、こっそり絹豆腐を入れました。
CIMG8947




母ちゃん、俺、もっともっと走りたいなぁ~~~
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
ラフイ&あみ・・・・・プレビコックス服用6日目
今日のワン歩計
ラフィ 19745   あみ 15536
 
病院では
まだ残っている血豆の様なラフィのパッドの間の
黒い塊を見てもらいましたが、
炎症が消えて、リンパ節にも変化がないので、OK!
超音波検査も2頭とも合格。
フィラリアの検査の結果とT4の結果は後日

先生には、
あみの筋肉が薄くなったこと、近頃寝てばかりいること
跛行が消えない等々を報告。 
海、プール等の運動は今年もやれるか、と相談してきました。
13歳のあみの咳とすぐに14歳のラフィの心臓が心配だったから。。

やるつもりでプール用意したんですけどね(笑

次回検診は1か月後に行くつもりです。 
老犬は最低でも2か月に一度来てくださいと言われています。