CIMG8889CIMG8894

今朝は元気公園の散歩です。
ラフィはゆっくりと歩くようになりました。
ラフィのこの関節で、良く頑張っています。
広い公園です。無理をせず、半周にとどめました。
あみは散歩は跛行ながら元気なんですが、
家にいる時はほとんどの時間寝ています。
公園で、ゴルフボールをいつの間にか見つけて、
得意げに見せに来ました♪

帰ったらごはんは、昨日のうちに表面を軽く焼いたうるめいわし3本を
フープロ処理し、2頭で分けました。

CIMG8899


お昼のおつまみは2頭で牡蠣の水煮40g。36kCal

夕ご飯はサメ肉です。ラフィ300gあみ240gレオ110g
其々、約420kCal、330kCal 160kCal
散歩に豚焼レバーとヒレを持参しましたので
今日はゆる~いダイエット(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
CIMG8900



食事の後に口を拭いたらタオルに血が付いたので
見てみると。。。。  あみです。
CIMG8904




母さん、痛くないから、心配しないで良いわよ。
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
ラフィ&あみ・・・・・プレビコックス服用4日目
今日のワン歩計
ラフィ  17706  あみ  14874