江東区砂町で立会人17組の現場のため早朝出発。
ラフィあみの散歩なし。
お昼の早弁当を車の中で済ませ、やっと中締め(?)になったのが、
1時半。
一組が近くの砂町銀座を横切るところに住んでいたため、
帰りに銀ブラしました。
DSCN0423
火曜日の昼下がり、かなりな人出。
下町の銀座は、雑多な匂いで充満していました。
きつい匂いの花屋の横が焼き鳥屋、
の横がおでん屋の横が、寿司弁当屋・・・

入り口で見つけ、帰りに買いますと約束したのが
CIMG0535CIMG0540
食用ホオズキ  「甘いですよ」の言葉通りにほの甘くて独特の食感。
トマトの様ではありません。 植物の匂いがしました。
ふ~~ん。。一度体験すれば、それでいいかな。

残りの時間で2現場回り帰宅は7時半。
仕事の整理をして、父さんの肉じゃがをいただき、一息ついたところです。



母ちゃん、遅かったじゃないか、待ちくたびれたよ。
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
ラフィ&あみ・・・・・プレビコックス服用4日目
遅く帰った私に、今日ははっきり「ごわん」と催促したラフィ♪