さて、今日はラ父さんと待ち合わせて、稲毛公園のデッキに向かいました。
この日集まったのは、ラブ、つっきー、ルフィ、ジョイ、マリン、ラフィ、あみ
他にもちびっこ組チワワ3 トイプー1、名前が分からない2
CIMG0480CIMG0488


CIMG0489CIMG0495

汚れついでに海へ出てみたら。。。なんと家族連れが沢山遊んでいました。
その中に厚かましくも入れていただいて、
今年初めての海をちょっとだけ楽しみました。
CIMG0513CIMG0529

あみ姉さん、それはつっきーのです!
CIMG0515CIMG0519


つっきーのだってば!CIMG0517早いもん勝ちよ!


俺も入ろうかな、どうしようかな。。    
CIMG0521CIMG0524

CIMG0527CIMG0528
 
左肩が痛いあみは、左半身が沈み込みます。
沈まないために頑張ると、後、ピョコタン歩きが激しくなります。
今年はどうしたものかなあぁ。。。


母さん、私泳ぐわよ。だから、そばにいてくれたらいいじゃない。
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
ラフィ&あみ・・・・・プレビコックス服用3日目
今日のワン歩計
シャンプーの後、付けていませんでした。