あ~~  思えば5日ぶりの散歩です。
運動公園にしました。

あ、武蔵君が来た!!
CIMG1292CIMG1243

武蔵君がお気に入りのあみさん、大喜びです(笑

CIMG1247CIMG1246

CIMG1250CIMG1287
ゴール君(11歳ビーグル)スカイ君(4歳ちわわ)ナナちゃん(4歳黄ラブ)
じゃこちゃん(1歳シェルティ) 武蔵君、ラフィ&あみと
後から来た ボク君とお姉ちゃん。
CIMG1296



「帰ったらごはん」は、残しておいたタイの粗煮
コラーゲンとともに骨ごとフープロ処理でスープみたいな滑らかさ
CIMG1189

刃は変えずにみじんミンチからおろしスープと両方使ってみました。
CIMG1360

すると、どろどろで私でも飲めそうなくらいに仕上がりました。
先日は、このフードプロセッサーでは骨が残ると書きましたが、
使い方が悪かったようです(タイガーさんごめんなさい)
凄く優秀です!!お勧めします!
金属製でガラス容器ではないので軽いです! 
本体の横からは中が見えませんが 
蓋は透明なので大丈夫OKです!
パンこねのおかげで手を汚さず、すごく早くクッキーが出来ます!

私の犬飯作りには欠かせない、最強のパートナーになりました。
不満はただ一つ、もう少し容量があればなぁ~~~


珍しい缶詰が届きました。
CIMG1365
ラフィあみに1個づつ♪ 
酒のつまみらしいのですが、とっても美味しかった♪



母ちゃん、牡蠣は旬なんだから、缶詰は今食べなくても。。。
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
ラフィ&あみ・・・・・プレビコックス服用3日目
今日のワン歩計
ラフィ 10691   あみ 8336  あれ~?
(仕事に出かけた後はずっと、寝ていたの?)

ラフィは、夜、仕事中の私に一喝されてから、
もう、甘えた声で私を誘いに来ません。
袖を引っ張リにも来ません。
私の足元で寝ながら終わるのを待ったりもしません。
夜、必ず一度は事務所を覗きにきますが、
そのまま、自分のベッドに戻ります。
泣けてくるほど賢い子です(笑
こんな子だとは分かっていたのに、可哀そうな事をしました。
老犬のたった一つの「やる気?」の若々しい行動だったのに、
それを禁じてしまいました。。。。。。
老い先短い、愛しのラフィとあみ。ごめんね。