海っぺりの元気公園、
今日は飛行機とゴルフのおじ様が3人と自転車のお兄さんが1人
邪魔をしないように、裏側に潜入
11 00211 003

11 00411 005

11 00611 007
今日の海は静かです。      さ~♪ 帰ったらごはんですよ~♪


羊肉、骨、内臓 のミンチ
11 008
アルファルファ、ブロッコリーの芽、白菜、ひじき
大根、豆苗をフードプロセッサー処理
サプリを数種。

夕飯です。生は無理かな? と、さっと水煮の鰯と
茎わかめ、白菜、小松菜をフープロ処理
11 011
牡蠣のせ♪

最近忘れていたしそ油
11 013
右の二つは交互に与えています。
皮膚とお腹のために。



母さん、最近私のご飯減らしてない?妙にお腹が減るんだけど。。。
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
ラフィ&あみ・・・・・プレビコックス服用6日目
今日のワン歩計
ラフィ 19982   あみ 19377
ラフィは、夜、いつまでも何かくれとしつこく私をキッチンに誘います。
ラフィが成功すれば必ず貰えるので、ベッドで成り行きを待つ
果報は寝て待てのあみです。 その差かな?