CIMG0806
刺身用のイワシの頭と内臓をとり、
今夜はレオのためにフードプロセッサーで
生野菜と一緒にみじん切り。
サプリは一切なし。

このところ、レオは家でご飯を食べないらしい。
食欲がないかと言えば、ラフィあみと競って欲しがるし、
背伸びして要求するくらいです。
朝も出勤してから、自分の家と同じフードを食べました。
負けたくないのでそうしてるのか、、、、、?不思議です。

昨日のゲロはあみだと思うのですが、
今日は2頭ともプレビコックス無です。

今朝の散歩は、朝の仕事のあいまに
一番近い公園に行ってきました。
ホワイトソルガム粉+かぼちゃのマルボーロを持参すると、
くれるまで動きませんってラフィはわがままを通します。
行きは大丈夫なんですが、公園から帰り道、5,6メートルごとに
それを繰り返します。
マルボーロに限ってそうなんですよ。
ラフィぼっちゃまのお口にぴったんこ合ったらしいです(笑



母ちゃん、レオの事心配しなくていいよ。大丈夫だよ。
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
ラフィ&あみ・・・・・プレビコックス3日服用後休薬

あみの皮膚の黒ずみ、湿疹の変化を見ようと、
アレルギー対策のドライフードのみを食べさせて
1週間様子を見ましたが、
お腹の皮膚の様子も、カイカイもさほど変わらず。。。。
昨日から生食復活しました。
食べ物ではないのかもしれません。
この間ラフィも一緒にドライフードでした。