4日ぶり、運動公園へ朝散歩に出ました。
日当たりが良い所は、乾いていますが
CIMG0426

4分の1くらいはまだ雪です。
CIMG0437CIMG0432

あみのウエットスーツがやっと日の目を見ました。
去年夏の終わりに作ったこのスーツは秋の海で使おうと
思っていたのですが、、、、、、
私の体調不良や、あみの左手の痛みやらで、スイミング断念。
水練、今年は もうだめかなぁ。
購入先で、雨の日にも使ってくださいと言われたのを思い出し
着せてみました。
とても柔らかで、自由自在に伸びます。
洋服嫌いなあみもこれならストレスなく動けるでしょう♪


父さんの布団にもぐりこむのは私がリビングから消えてからだそうです。
一応、私に気を使っているのかな(笑
もぐりこむ前、ソファでぬくぬく転寝のあみ
CIMG0419CIMG0420

絶対くっつかない2頭なんですが。。。。。
CIMG0438
実は事務所が狭いからなんです(笑



母さん、このピンク、若く見えるわね♪私気に入ったわ!
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
ラフィ&あみ・・・・・プレビコックス休薬3日後服用1日目
あみ ・・・・・・・・・・レベンタ11日目