今朝は忙しくて散歩なし。
昨日の散歩です。
CIMG9102CIMG9104
一番近い公園です。         おやつを忘れたので、むっとしているラフィ(笑

朝食はさめ。魚がなかなか手に入らなかったのですが、
スーパーでやっとみつけて、全部、かごに入れました!

左は食材のみ                 右は
ひじき、くずきり、野菜パテ、サメ肉     シジミ粉末、乳酸菌、ビタミン、ミネラル他
                           を入れたもの

CIMG9092CIMG9095

サメ軟骨は待ちきれなくて、そのまま食べたものも♪ 残りはオーブンで♪
CIMG9097CIMG9101

今日やっと届きました。 卵ミルク大豆不使用のマーガリン
これで、クッキーに香り付ができます。
CIMG9184


今日の仕事先の庭から頂いた「さる柿」
新潟の山のもので、サルが来て食べるので
名付けられたとか(持ち主談)
実が黒ずんで、しわしわになる頃が食べ時だそうです。
甘くて、ジャムの様な食感ですが、熟し柿です。
CIMG9182




母ちゃん、サルに食べられる前に俺にくれ!
それから、それから、大事なもの二度と忘れないで!
母ちゃん、母ちゃん、それから。。(もう、いいわよ)
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
ラフィ・・・・・プレビコックス服用1日目
あみ ・・・・・メタカム休薬1日目