土曜日の五つの公園以来、一番近い公園でお茶を濁してます。
私が疲れました(笑

CIMG9084

CIMG9085CIMG9086
ラフィが珍しく駆けてます!  1,2,3駆け くらいでしたが、
帰り道、後ろ足が妙な具合になっていました。痛かったかな。

あみの皮膚の黒ずみは広がってきていますし、痒みも続いています。
食べ物ではないとしたら、散歩中の草木、土の菌、浮遊菌。。。
防ぎようがないです。一回着たシャツも洗っています。
手足付つなぎを注文していますが、吸入であれば、どうしようもありません。
プロバイオティクス、乳酸菌も追加して、お腹の中からの応援隊も
増やしていますが。
明日また、シャンプーして、2回目のディクソピペットを付けます。



俺が知ってる公園は全部チェックしておきたいんだ。
ちゃんとついて来なよ母ちゃん!
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
ラフィ・・・・・プレビコックス服用6日目
あみ ・・・・・メタカム服用5日目