今日もラフィの足任せで歩きました。
素直なコースです。
京葉道路沿いの緑地帯を抜けて
真ん中の公園と突き当りの公園のハシゴでした。
CIMG0920CIMG0921

CIMG0922
時間が遅かったので誰もいません。

そばを通ったわんこがいれば、ラフィは その子が来た方向へさっと行って、
匂い取りをします。必ずです(笑

あみの左肩から腕にかけて冷たい事を父さんが気が付きました。
あみは服が嫌いだけど、しかたがない。

帰ってから、アレルギーのあみだけシャンプーでした。


母さん、私の趣味と違いすぎ。可愛い服だったら着ても良いわよ!
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
ラフィ・・・・・プレビコックス服用3日目
あみ ・・・・・メタカム服用3日目(プレビと変わり映えしません)
       跛行は続いています。