三連休の一日目。今日は雨。
のんびり過ごしています。

昨日の事です。

一時の忙しさも大体片付き♪ 散歩に出たのは勤務時間中でした。
ラフィの調子がよかったので、コース選びはお任せで歩き始めたところ、
緑地帯を過ぎて公園を2つもハシゴ。
もちろん3箇所でたっぷりの休憩を取りました。
用心のため、帰りは父さんに救急車出動要請をしました。


すんなり乗ったほうです。
撮影前、踏み台に前足を載せたり外したり何度もためらっていました。

おやつはもちろん持って出ます。
昨日はかぼちゃのクッキーと安納いもクッキー
いつもの 超簡単一口芋せんべいです。
CIMG0865CIMG0910

あみは、卵、ミルク、小麦が使えないので、
大麦と片栗粉とかぼちゃor芋 と水を入れてフ-ドプロセッサーにかけます。
分量は適当に。 ただし、水は少しずつ入れて。
CIMG0911CIMG0866
CIMG0867CIMG0915
耳たぶより柔らかめにまとめたら、焼皿に薄く伸ばして
焼く前に、大きさを決めてビザカッターで切り目を入れます。


CIMG0869CIMG0912
硬さはお好みで。
220度で15分。。。柔かさが残ります。
ラフィ&あみにはもう少し硬く焼きます。
                       
焼きあがるまで、狸寝入り。。あみが待ちきれません!

小さながまぐちや、バッグに入れてあみに持たせます。

CIMG0875CIMG0917


(ご注文がありましたので再度UPしました)



母ちゃん、ちまちま切らないで、クッキーもっと大きくしてくれ!!

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
ラフィ・・・・・20日鍼灸治療をしたので21日は休薬 
       後プレビコックス服用2日目
あみ ・・・・・同じく21日休薬 後メタカム服用2日目