CIMG0638CIMG0623

昨日今日と2日続けて香澄公園です。
両日とも2時間半も紅葉をながめていました。

CIMG0498CIMG0510

CIMG0517

CIMG0543CIMG0507

CIMG0594CIMG0603

すっかり車が嫌いになったラフィのご機嫌が直るように、楽しい場所に
連れて行くという原則を実行しています。
考えたら、病院ばっかりだったものね。
やっと、休みが取れたので、近場ですが、車で10分ほどの長~い公園に
行ってみました。
1日目はラフィあみと東側の駐車場から。
2日目はあみは父さんと出かけたので、ラフィと西の端の駐車場から。
ゆっくり歩き、のんびりくつろぎ、お芋のおやつを食べてご機嫌(だったはず)!

明日は、久しぶりに「勝手にドッグラン」のお友達に会いに行こうかな♪

最近のおやつは、父さんが作るポテトチップス。 お気に入りです♪                
CIMG0647CIMG0648
                       寝ているところを起こされて歯磨き中のラフィです。
 


母さん、私やっぱりラフィと一緒が良いわ
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
ラフィ・・・・・プレビコックス服用8日目
あみ ・・・・・プレビコックス服用7日目