昨日の検診の結果ですが、
ラフィの絶食血液検査はBUN16、TP6.2になっていました。
先週は生肉食後の血液検査だったためBUNが32に上がっていたらしいです。
ヘマトクリットが少々低めで39.4。
あみの脾臓検査も変わりはなく、今度は1か月後の検診です。

一年前にアレルギー検査をしたあみさん。一年前と同じくお腹に黒いしみがではじめ、
先週採決をして検査に出してもらいました。
なんと、今度はこめ、米、がアレルギーに?????
今回我慢した、人参、ミルク、卵は消えていましたが、
一度アレルギー反応を起こしたものは要注意です。
相変わらずのものも多数ありました。
クッキーに米粉は使えなくなりました。小麦は相変わらずだし
大麦とジャガイモ(片栗等)しかダメです。
公園に一杯ある植物にも多々反応しています。
これは、シャンプーしか対応はありません。
こんなに頻繁にテストをする人もいないでしょうが、
先生も乗り気(?)ではなかったのですが、
やっぱり、やってよかった!

病院への行きがけに寄った公園で排泄を済ませて、いざ出発という時に、
ラフィがまた、踏み台に片手を載せては引っ込める迷いを始めてから30分。。。。
ご近所の方に助けられ、やっと乗り込みましたが、
病院到着が30分も遅れてしまいました。
ちょっと離れた駐車場に車を寄せて、出てみると、凛くんがお出迎え♪
熱烈歓迎♪  ありがとう。 遅れたおかげで出会えました♪
CIMG0181CIMG0187

初めてなのに、社交的な凛くん♪
菜々ママさんが、赤い車に気が付いてくれたのでした。

昨日の夕食です。
CIMG0192CIMG0178
頂いためかぶを野菜のパテに混ぜ、フードプロセッサーにかけました。
馬の全部入りミンチにとろりとかけて、ビタミン&サプリを入れたところです。



母ちゃん、だから言ったろ? 俺なんでもないって。
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

母さん、苦労かけるわね。
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
ラフィ&あみ・・・・・プレビコックス休薬1日目(2日半の休薬後昨日はお昼に服用)
最近プレビコックスの飲み方が乱れていますが、
休薬日をなんとか入れようと様子を見ています。

近くの公園の朝散歩、ラフィは一度も休まずお座りもしないで
往復しました。
季節のせいか、久しぶりの「帰ったらごはん」の掛け声か、
はたまた、鍼灸の効果か、
 
な、なんとラフィが4,5歩飛ぶように駆けたんですよ♪