今週も魚が手に入りません。2週間前のサメです。
CIMG9758CIMG9764

サメごはん♪                   ささみごはん♪
CIMG9769CIMG9863

スピルリナ入りおやつ♪          
CIMG9896

最近の陣取り
CIMG9766CIMG9777

病院の待ち時間と木漏れ日のラフィ♪
CIMG9945CIMG9962

10月16日、やっと検診に行けました。
血液検査はラフィだけだったのですが、BUNが急に32に上り、
おしっこを院外検査に出しました。
翌日異常なしの電話をもらい、一安心。
生肉を食べている子は高めだと、菜々ママさんに教わりました。

メチコバールのおかげか、カボチャの種油のおかげか、
ラフィの大のおもらしが無くなりました。
寒天のおやつが多すぎたのかもしれません。最近セーブしています。

ラフィもあみも太りました(汗。。  32.5㎏ と23.5㎏です。
TPが低かったので、肉を沢山食べさせた結果です。
TPは7に上がり、成果はあったのですが。。。

久しぶりに整形担当の副院長の診察も受けました。
あみの前足跛行は、1本だけなんだから何とか付き合って行けるでしょう。
ラフィは体重が増え、筋肉が落ちている分、痛みも増すので、
体重のコントロールと砂地での歩行を、と言うことでした。
ぐにゃり歩きの左後肢よりも右ひざが悪いそうです。ゴリゴリ音が良く聞こえます。

後ろ足は太鼓判を押されたあみ。脾臓はまたまた2週間後の検診になりました。

心配事は減ることはなく、これからは増えていくんでしょうね。



母ちゃん、俺の心配はしなくていいから、ご飯だけは一杯くれ!!
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
ラフィ&あみ・・・・・プレビコックス休薬2日目(連続服用15日)