随分と日が開きました。 
ラフィとあみは、無事生きておりますよ(笑

老犬ブログは更新がないと、ふと心配になりますね。
ラフィあみは元気です。

いくつかの仕事が重なり合って、急に忙しくなりました。
足腰のリハビリ(私)も週に2回1~2時間ですが通っていますので
時間の空きがなくなりました。

散歩も この間 1回のみです。
あみは、おやつが入ったがまぐちを持参。
公園に着くと ベンチに置いて 「さ~ 出してちょうだい!」

CIMG9529CIMG9528

松林の緑道で休憩
CIMG9627


今日は事務所での内業。早起きしておやつを作りました。
丸めるより早業の指でつまんでポイポイ(笑
名付けておつまみクッキー♪ & せんべい
CIMG9629
大麦と片栗粉と素干し小エビ(粉砕)


此方は、先日、みなさまにご好評いただいたかぼちゃのボーロ。
CIMG9631
今回は米粉に少量の片栗粉と卵を一個入れました。
バターも卵もあみはアレルギーなのですが、
どちらかを少量ならと、今まではバターを入れていました。
片栗粉が多いと粉っぽいのですが、この米粉ボーロは
口の中になじみます。
しっかり捏ねない、しっかり丸めないほうが、ひび割れが程良くできます。


おもらしに効果があるかも、の情報がありましたので
かぼちゃの種油を購入。
「アイスクリームにかけると絶妙の味」、に乗せられて
CIMG9476




以前コストコで見つけたもの。確か、5千円弱。
若い奥さんが子供を載せて思案中でした。
CIMG9483CIMG9487

実はこういう使い方をします。 ショッピングカートですね。
CIMG9489

荷耐重は40㎏。わんこも乗せられます。
自転車で引くように出来ているのかしら、
ハンドル側に方向転換のクルクルまわる車輪が付いています。



母ちゃん、なるべく更新しろよ。心配する人もいるからね。
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
ラフィ・・・・・プレビコックス連続服用9日目
あみ ・・・・・プレビコックス連続服用8日目