今日、居座り続けたキッチンドッグさん♪
2012年9月22日の2 001

キッチンといえば、近頃使っている洗剤です。
関節が痛い父さんに変わって、洗い物をしていますが、
これ、ご存知ですか?手が荒れません。とてもいいです。
2012年9月22日の2 002

犬友のお姉さんからのお土産です。
2012年9月22日の2 0032012年9月22日の2 005

乾燥こんにゃく欲しいとつぶやいたのを聞いていたのね♪
こんなものが本当にあるなんて。。。
お湯を含ませ3回ほど絞ってあく抜きした凍みこんにゃくと、
蒸したかぼちゃをフードプロセッサーに入れ、
大麦と片栗粉にバターを少々。
捏ね合わせ、180°のオーブンで20分。
きれいな色の丸ボーロが出来ました。
ほんのり甘くて、父さんの口に合ったようです(笑
少しはカロリーオフできるかな?




母ちゃん、俺に先に味見させてくれ!
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
ラフィ・・・・・プレビコックス服用4日目
あみ ・・・・・プレビコックス服用3日目